La Vista 草津ヒルズ 4-6Nov.2021(グルメ編)

2021の9月にグランドオープンした、La Vista 草津ヒルズに行ってきました。 そのご紹介です。

場所は、草津温泉バスターミナルを拠点とした際、湯畑とは反対方向の山手方面に位置しています。

車で行く場合は、最近できた温泉門手前のスクリバ通りに右折することになります。

Ⅱ.雰囲気

景色(夜景・風景)を眺めて食事できるカウンター席とテーブル席があり、大人の雰囲気が漂う落ち着いた雰囲気のレストランです。

ここでは、ロシア料理のフルコースを楽しめます。

Ⅲ.料理

・1日目(夕食)

前菜に引き続き、ロールキャベツです。

ホットパイに続き、オマールエビ。

骨付きラム肉。 そして希望者には、チーズセット。(何故、希望者だけ?)

アイスのデザートにロシアンコーヒー。

とても満足できました。 写真には、納めませんでしたが、もちろんワインもたっぷり頂きました。 そちらは、以下の動画でお楽しみ頂ければと思います。(雰囲気もお分り頂けると思います。)

・2日目(夕食)

鯛のカルパッチョに生ハムとペンネのサラダと続き、

スープにシーフード。 この辺りで、白ワインを頂きました。

そして、赤ワインを頂きながら、ステーキ。 昨日も頂きましたが、チーズセット。 

最後にデザートです。 今回は、ロシアンティを頂きました。

動画もアップしましたので、雰囲気を味わって下さい。

序でに朝食も紹介しますね。

・朝食(1日目)

朝食は、ブッフェ式になりますが、1プレート付きます。

手前が、ブッフェでチョイスしたモノで、奥にあるのが、もれなく付くプレートです。

この1プレートは、ブッフェで食べ物をピックアップしている間に配膳されるのですが、意外にボリューミーなので、ブッフェで取り過ぎると、食べるのが苦しくなります。

・朝食(2日目)

今日は、洋食を選択。 

また本日のプレートのみをフォーカスしました。 結局今朝もボリューミーになってしまいました。

最後にお店のURLを貼っておきます。(ボタンクリックでもOK)

https://www.hotespa.net/hotels/la_kusatsu/

Ⅳ.おまけ

おまけとして、草津温泉に来る途中、ランチで寄った”時代屋”さんをご紹介しておきます。

場所は、渋川伊香保ICから約30分の位置にあり、かなり有名なお店さしく、修学旅行生達が写真を撮っていました。

釜飯が有名な様でしたので、それを頂きました。 私は、猪の肉が入った釜飯をツレは鰻釜飯にしました。 めっちゃ美味しかったよ。

Ⅴ.お問合せ